5月も中盤♪
なんと、ライブ出演が決定しました♪
メルマガでは既にお知らせいたしましたが、登録していない方のためにも再度告知~♪
5月16日 天神親不孝通り graf IMPACT(かな?)
5月20日 アーリービリーバーズ 9ATTACK
6月22日 天神親不孝通り graf Xpressive/Jam
6月24日KingBee
それから全国発売オムニバスのお誘いが数件。。。
きてるっぽいですよ、あ~た(あなた)♪
さぁ、これからのサンブライトに乞うご期待を☆ などと綺麗にまとめてみたりw
とりあえず、ライブですライブです♪
がんばりましょうねっ♪
ちなみに私は昨日おとといとムチャクチャ暑かったので、今日もそんな感じだろうと思いTシャツで大学へ出かけました。
・・・凍え死にそうでしたorz
皆様、天気予報はきちんと見ましょう。
なんと、ライブ出演が決定しました♪
メルマガでは既にお知らせいたしましたが、登録していない方のためにも再度告知~♪
5月16日 天神親不孝通り graf IMPACT(かな?)
5月20日 アーリービリーバーズ 9ATTACK
6月22日 天神親不孝通り graf Xpressive/Jam
6月24日KingBee
それから全国発売オムニバスのお誘いが数件。。。
きてるっぽいですよ、あ~た(あなた)♪
さぁ、これからのサンブライトに乞うご期待を☆ などと綺麗にまとめてみたりw
とりあえず、ライブですライブです♪
がんばりましょうねっ♪
ちなみに私は昨日おとといとムチャクチャ暑かったので、今日もそんな感じだろうと思いTシャツで大学へ出かけました。
・・・凍え死にそうでしたorz
皆様、天気予報はきちんと見ましょう。
ピンポ~ン♪(店のベル)
業者さん「うい~っす!」
TAKA「あ、お疲れ様で~す♪」
業「久し振りやね」
T「そうですね~!3週間振りくらいですかね。」
T「ところで今日は暑かったですよね~!」
業「そう?全然暑くなかったけど。」
T「あれっ、ホントっすか?最高気温は27度までいったみたいですよ。おかげで昼間寝れなかったですよ↓↓」
業「マジで?そんなに暑さはは感じなかったなぁ。俺、寒がりやけんさ。」
T「そうなんですか~。」
業「まだまだコタツがないとキツいよね。」
T「です…………ん?」
え?
コタツ??
え~と、最近結構暖かくなってきましたよね???
T「まだコタツ出してるんですか?!」
業「うん。だってまだ寒いじゃん!!」
ええぇぇっ??!!! ( ̄□ ̄;)
もぅ寒くはないと思う……というか、もうコタツはいらないと思いますが!!(・ω・;)
寒がりとはいえ、そこまでいくとは……(-д-;)
しかも、女の人ならまだ分かるけど、男の人での冷え症(ここまで寒がりな人)に出会うのは初めてっすわ!
そんなあなたには、キングオブ冷え症の称号を☆(笑)
てか、俺の感覚がおかしいんじゃないよね?
最近暑いよね?
もうコタツはいらないよね?
もし俺が間違ってるなら…指摘コメントください(笑)
業者さん「うい~っす!」
TAKA「あ、お疲れ様で~す♪」
業「久し振りやね」
T「そうですね~!3週間振りくらいですかね。」
T「ところで今日は暑かったですよね~!」
業「そう?全然暑くなかったけど。」
T「あれっ、ホントっすか?最高気温は27度までいったみたいですよ。おかげで昼間寝れなかったですよ↓↓」
業「マジで?そんなに暑さはは感じなかったなぁ。俺、寒がりやけんさ。」
T「そうなんですか~。」
業「まだまだコタツがないとキツいよね。」
T「です…………ん?」
え?
コタツ??
え~と、最近結構暖かくなってきましたよね???
T「まだコタツ出してるんですか?!」
業「うん。だってまだ寒いじゃん!!」
ええぇぇっ??!!! ( ̄□ ̄;)
もぅ寒くはないと思う……というか、もうコタツはいらないと思いますが!!(・ω・;)
寒がりとはいえ、そこまでいくとは……(-д-;)
しかも、女の人ならまだ分かるけど、男の人での冷え症(ここまで寒がりな人)に出会うのは初めてっすわ!
そんなあなたには、キングオブ冷え症の称号を☆(笑)
てか、俺の感覚がおかしいんじゃないよね?
最近暑いよね?
もうコタツはいらないよね?
もし俺が間違ってるなら…指摘コメントください(笑)
みなさま、帰って参りました♪Airaです。
今回の休みはすごくリフレッシュ&新たな目標も見つけこれからもじゃんじゃんいろいろ活動していきます♪
と、ここで宣言しときますw
後々忘れないようにね♪・・・というのも私Airaはものっそい忘れっぽいんですよ。。
・・・あれ?もうご存知?w
というわけで、GW明けの新たな希望とともにスタジオ、音源作成、ライブに力入れていこうと思います☆
さんぶらいとぉ~♪
o(*^▽^*)o~♪
今回の休みはすごくリフレッシュ&新たな目標も見つけこれからもじゃんじゃんいろいろ活動していきます♪
と、ここで宣言しときますw
後々忘れないようにね♪・・・というのも私Airaはものっそい忘れっぽいんですよ。。
・・・あれ?もうご存知?w
というわけで、GW明けの新たな希望とともにスタジオ、音源作成、ライブに力入れていこうと思います☆
さんぶらいとぉ~♪
o(*^▽^*)o~♪
えぇ、抜けてますとも。
タイトルどおりです。
携帯忘れて帰省しましたよ。
おかげで友人たちとも連絡取れませんよ。
まぁ、あと二日で舞い戻るのでいいのですけど。
こないだは気づいたら冷凍庫の中にはさみが保管してありましたよ。
まぁ、サプライズで楽しかったですけどね。。
話は変わりますが、Hiro君をこの間天神で見かけました。
なんだか幸せそうでしたよ♪
これからもSUNBRIGHTは安泰でしょう♪
タイトルどおりです。
携帯忘れて帰省しましたよ。
おかげで友人たちとも連絡取れませんよ。
まぁ、あと二日で舞い戻るのでいいのですけど。
こないだは気づいたら冷凍庫の中にはさみが保管してありましたよ。
まぁ、サプライズで楽しかったですけどね。。
話は変わりますが、Hiro君をこの間天神で見かけました。
なんだか幸せそうでしたよ♪
これからもSUNBRIGHTは安泰でしょう♪