こんばんわ、ホークスことTAKAです♪
明日はいよいよパ・リーグが開幕しますね~☆
今年こそはホークスが期待に応えてくれると信じてます!!
さぁ、みんなで応援しよう\(≧▽≦)丿
今日はパソコンとにらめっこ対決!
もうね、視力が落ちるのは仕方ないっす(-.-;)
こんだけ画面を見続けたら良くなんてならないわな(^_^;)
まぁ、その犠牲があって良いモノができるのてあれば、よろこんで目悪くなります!!
…いや、なんか違うな(; ̄_ ̄)
ん~、まぁいいか(笑)
アイピローが欲しいと思うTAKAでした☆
明日はいよいよパ・リーグが開幕しますね~☆
今年こそはホークスが期待に応えてくれると信じてます!!
さぁ、みんなで応援しよう\(≧▽≦)丿
今日はパソコンとにらめっこ対決!
もうね、視力が落ちるのは仕方ないっす(-.-;)
こんだけ画面を見続けたら良くなんてならないわな(^_^;)
まぁ、その犠牲があって良いモノができるのてあれば、よろこんで目悪くなります!!
…いや、なんか違うな(; ̄_ ̄)
ん~、まぁいいか(笑)
アイピローが欲しいと思うTAKAでした☆
PR
二人が書いてたので私も便乗して日記更新w
えぇと、マニュアル車エンスト天国でした。
最近はめっきり少なくなってきましたが、まだエンストします。
だけど、クランク?とかS字カーブは克服していまはコースの確認作業に精を出してます。
休憩時間には散歩しながら歌うたって阿蘇にサンブライトの曲を振りまいていますw
そんなAiraでした。
えぇと、マニュアル車エンスト天国でした。
最近はめっきり少なくなってきましたが、まだエンストします。
だけど、クランク?とかS字カーブは克服していまはコースの確認作業に精を出してます。
休憩時間には散歩しながら歌うたって阿蘇にサンブライトの曲を振りまいていますw
そんなAiraでした。
ちょいちょい色々あって忙しいとです(>_<)
多分明日も1日バイトだし(-.-;)
でも練習は欠かしてないんで大丈夫!
ただTAKAん家に中々行けんのがな~(>_<)
よし!とにかく頑張ります!
多分明日も1日バイトだし(-.-;)
でも練習は欠かしてないんで大丈夫!
ただTAKAん家に中々行けんのがな~(>_<)
よし!とにかく頑張ります!
あ、日付変わっちゃってるし…(; ̄_ ̄)
どうも、タカことTAKAです♪
今日は本屋巡りをしてました☆
欲しい本があって、近くの本屋から探しに行ったんだけど…これがなかなか見つからなくて(^_^;)
箱崎方面やら、博多方面やら、天神方面やらと探せど見つからず…。
もぅ売り切れたんかな~と思いつつ、仕方無しに家に帰り、ネットで注文してみようと調べてたら……
発売日は3月27日です!!
おぃおぃ(-д-;)
はい、このオチ…30点以下じゃな
ガ-(゜Д゜;)-ン!
ていうか、最初に店員に聞けば良かったのに…と思いながら軽くヘコむTAKAでしたv(`∀´v)
どうも、タカことTAKAです♪
今日は本屋巡りをしてました☆
欲しい本があって、近くの本屋から探しに行ったんだけど…これがなかなか見つからなくて(^_^;)
箱崎方面やら、博多方面やら、天神方面やらと探せど見つからず…。
もぅ売り切れたんかな~と思いつつ、仕方無しに家に帰り、ネットで注文してみようと調べてたら……
発売日は3月27日です!!
おぃおぃ(-д-;)
はい、このオチ…30点以下じゃな
ガ-(゜Д゜;)-ン!
ていうか、最初に店員に聞けば良かったのに…と思いながら軽くヘコむTAKAでしたv(`∀´v)
復活~!!\(≧▽≦)/
今まで日記をサボってしまって申し訳ないですm(_ _;)m
今日からガンガン書いていくんでヨロシクっす♪
さて、今の俺はというと、音源配布に向けて、レコーディングしてます♪
Airaさんが車校に行っちゃったんで、その間に音源を完成させちゃおうかなと思ってますv(`∀´v)
…そのままインストで出しちゃおっかな( ̄▽ ̄☆)(笑)
とりあえず、4月のライブまでには完成させようと思ってるんで、それまで楽しみに待っててくださいな☆
と言う訳で、久々のTAKAでした♪(笑)
今まで日記をサボってしまって申し訳ないですm(_ _;)m
今日からガンガン書いていくんでヨロシクっす♪
さて、今の俺はというと、音源配布に向けて、レコーディングしてます♪
Airaさんが車校に行っちゃったんで、その間に音源を完成させちゃおうかなと思ってますv(`∀´v)
…そのままインストで出しちゃおっかな( ̄▽ ̄☆)(笑)
とりあえず、4月のライブまでには完成させようと思ってるんで、それまで楽しみに待っててくださいな☆
と言う訳で、久々のTAKAでした♪(笑)