実は昨日のライブ、、、むっちゃ喉がやばかったんですよ(><)
なんか腫れてるなぁってのがもろ分かりで・・・でも、そんなことで舞台を失敗させちゃいけないと思い、買ってきました!!
龍角散!!!
今回はのど飴じゃなくって、本格的な粉末のほうを気合入れて買ったんです♪
おかげで、ライブ最中に喉がかれるという惨事は免れました!!
ですが、この龍角散・・・ムチャクチャ不味い。。
なんかおばあちゃんちっていうイメージです。
メンバー全員が味わいました(笑)
んで、私は結局昨日、4回服用したんですが、そのうち一回が、むせてせきをした拍子に鼻のほうに上がっていって、、、とてつもなく苦しい思いをしました。
みなさん、龍角散はのど飴程度にとどめておいたほうがいいみたいです。ホントに。
ライブの出来はというと、すごく楽しかったけどいつもよりピッチが安定してなかったなぁと言うのが私の反省です<(__)>
知ってる皆さんがいたから頑張らなくちゃと思ったのが間違いだったなぁ。。。
まぁ、だいじょうぶさ。また次がある!!
次のライブ4月22日です。
それまでは音源作成期間ということで、レコーディング頑張ってきます。。
なんか腫れてるなぁってのがもろ分かりで・・・でも、そんなことで舞台を失敗させちゃいけないと思い、買ってきました!!
龍角散!!!
今回はのど飴じゃなくって、本格的な粉末のほうを気合入れて買ったんです♪
おかげで、ライブ最中に喉がかれるという惨事は免れました!!
ですが、この龍角散・・・ムチャクチャ不味い。。
なんかおばあちゃんちっていうイメージです。
メンバー全員が味わいました(笑)
んで、私は結局昨日、4回服用したんですが、そのうち一回が、むせてせきをした拍子に鼻のほうに上がっていって、、、とてつもなく苦しい思いをしました。
みなさん、龍角散はのど飴程度にとどめておいたほうがいいみたいです。ホントに。
ライブの出来はというと、すごく楽しかったけどいつもよりピッチが安定してなかったなぁと言うのが私の反省です<(__)>
知ってる皆さんがいたから頑張らなくちゃと思ったのが間違いだったなぁ。。。
まぁ、だいじょうぶさ。また次がある!!
次のライブ4月22日です。
それまでは音源作成期間ということで、レコーディング頑張ってきます。。
PR
ライブでした(*^_^*)
初めてのアーリービリーバーズ(^O^)
広くて楽しかったです(*^_^*)
今日の対バンには俺の大学の友達の2人!リズムスタンプが!(^O^)
ケイスケとユッキーです(*^_^*)
よって2人が呼んだお客さんは俺も知ってる顔なわけで…
緊張した!(>_<)でも楽しかったなo(^-^)o
また機会があれば対バンしたいですね(*^_^*)今度はメリフレでも(^o^)/
初めてのアーリービリーバーズ(^O^)
広くて楽しかったです(*^_^*)
今日の対バンには俺の大学の友達の2人!リズムスタンプが!(^O^)
ケイスケとユッキーです(*^_^*)
よって2人が呼んだお客さんは俺も知ってる顔なわけで…
緊張した!(>_<)でも楽しかったなo(^-^)o
また機会があれば対バンしたいですね(*^_^*)今度はメリフレでも(^o^)/
でした(*^_^*)
grafでした(*^_^*)
昨日は楽しかったな~(^O^)
久々のキラメルさんとの対バン!
嬉しかった~(*^_^*)
そして今日は砂糖祭に行きました!
2日連続でキラメル見た(*^_^*)
シュガーさんは今日も面白かったですo(^-^)o
明日もライブじゃ!気合い入れるぞ!
そんで明日は呼び込みの為の路上もしたいと思っとりますo(^-^)o
よろしく!
grafでした(*^_^*)
昨日は楽しかったな~(^O^)
久々のキラメルさんとの対バン!
嬉しかった~(*^_^*)
そして今日は砂糖祭に行きました!
2日連続でキラメル見た(*^_^*)
シュガーさんは今日も面白かったですo(^-^)o
明日もライブじゃ!気合い入れるぞ!
そんで明日は呼び込みの為の路上もしたいと思っとりますo(^-^)o
よろしく!
昨日今日でライブでした(^O^)
昨日はBUNCHさん主催のライブで出演者ほとんどがFSM!
ちょっと緊張してライブ中動けませんでしたね~(>_<)
反省(>_<)
いやいや!その反省を次に生かすわけですよ!
というわけで今日は中々動けてたんじゃないかなと思います(^_^)v
まぁやっぱとにかく楽しむことが一番ですね(^O^)楽しまないと意味ないし(*^_^*)
自分達が楽しむことでお客さんを楽しませる!
そうありたいです(*^_^*)
自分の感覚で喋っとるけん訳分からんかもしれんけどそれもまた良し!
そんな私Hiroでした(^o^)/
昨日はBUNCHさん主催のライブで出演者ほとんどがFSM!
ちょっと緊張してライブ中動けませんでしたね~(>_<)
反省(>_<)
いやいや!その反省を次に生かすわけですよ!
というわけで今日は中々動けてたんじゃないかなと思います(^_^)v
まぁやっぱとにかく楽しむことが一番ですね(^O^)楽しまないと意味ないし(*^_^*)
自分達が楽しむことでお客さんを楽しませる!
そうありたいです(*^_^*)
自分の感覚で喋っとるけん訳分からんかもしれんけどそれもまた良し!
そんな私Hiroでした(^o^)/