ミスりまくった!
BOSS!やらかしました!
ま、まぁそんなこともあるさ!
新曲は割とうまく出来たし(*^_^*)
今日もいろんなお方からアドバイスをいただきうれしい限りです(*^_^*)
日々勉強だ!
BOSS!やらかしました!
ま、まぁそんなこともあるさ!
新曲は割とうまく出来たし(*^_^*)
今日もいろんなお方からアドバイスをいただきうれしい限りです(*^_^*)
日々勉強だ!
PR
なんか温かくなってきましたね♪
外では花粉が飛び交っているようで、ちょっとはやめですが、花粉症の方には厳しい季節となってまいりました
私も花粉症なんで、くしゃみがなかなか止まりません^^;
そうそう、、ここで緊急告知!!
えと、、、あのですね。。
明日ライブに出ることになりました
ホント急だったんですよ^^;
というわけで、前日のゲリラ告知となってしまいました。
もし天神周辺に用事があったら遊びに来てくださいね☆
では、緊急ゲリラ告知!!
2月7日 天神親富考 KingBee
開場 17:30
開演 18:00
出演順
・D.L.B ・3Pi ・SUNBRIGHT ・シュガーパウダー零式 ・S,L,O,W
19:10くらいからSUNBRIGHTのステージは始まります♪
もしよかったら遊びに来てくださいね☆
というわけで、明日は頑張ってきます♪
そうそう、あした、新曲披露する予定ですので、誰よりも早くSUNBRIGHTの新曲聞きたい方は是非、足を運んじゃってくださいね♪
ではでは。。