忍者ブログ
Admin*Write*Comment
○_We are SUNBRIGHT_○

バンドジャングル参加してるよ☆
[30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスりまくった!


BOSS!やらかしました!


ま、まぁそんなこともあるさ!

新曲は割とうまく出来たし(*^_^*)


今日もいろんなお方からアドバイスをいただきうれしい限りです(*^_^*)


日々勉強だ!


PR

なんか温かくなってきましたね♪

外では花粉が飛び交っているようで、ちょっとはやめですが、花粉症の方には厳しい季節となってまいりました

私も花粉症なんで、くしゃみがなかなか止まりません^^;

そうそう、、ここで緊急告知!!

えと、、、あのですね。。

明日ライブに出ることになりました

 

ホント急だったんですよ^^;

というわけで、前日のゲリラ告知となってしまいました。

もし天神周辺に用事があったら遊びに来てくださいね☆

では、緊急ゲリラ告知!!

2月7日 天神親富考 KingBee

開場 17:30

開演 18:00

出演順

・D.L.B ・3Pi ・SUNBRIGHT ・シュガーパウダー零式 ・S,L,O,W

19:10くらいからSUNBRIGHTのステージは始まります♪

もしよかったら遊びに来てくださいね☆

というわけで、明日は頑張ってきます♪

そうそう、あした、新曲披露する予定ですので、誰よりも早くSUNBRIGHTの新曲聞きたい方は是非、足を運んじゃってくださいね♪

ではでは。。

世の喧騒から脱出を図ろうかと…



いえいえ俺じゃなく豚の話です♪



トリアス久山に行ったんですが…



トリアス内の小さい動物園みたいなとこから脱走してました(°д°;;)




誘導してもとのとこに帰したわけですが…


なんか道に生えてる雑草とか食ってました(*^_^*)



なんとも自由なやつです(*^_^*)



太宰府にて発見!


うその餅て…


いつか本物になってほしいものです(*^_^*)


そしたら俺が食してやるよ!(*^_^*)



寒い~(ToT)

寒いくせに、こっちは雪降らない~(>_<;)

中途半端は嫌だ~(`ω´♯)

吹雪け~!!(笑)
  • ABOUT
2007121作成♪ 福岡で活動中のサンブライトです。 バンドです。 不定期更新日記です。。
  • カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[06/03 ふーさん]
[12/04 あいら]
[08/10 野中]
[08/04 Hiro]
[08/04 Aira]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
SUNBRIGHT
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
☆⌒(*^∇゜)v
福岡中心に活動中♪
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ○_We are SUNBRIGHT_○ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]