自分はコンビニでアルバイトをしています。
夜勤なので、いつも昼夜逆転の生活をしています。
なので、俺にとっては…夜中が朝で、明け方が昼、昼間が夜…といった感じなのです☆
いや~よく分かんない説明だね(; ̄_ ̄)=3(笑)
それでふと思ったんだけど…夜に食べたら、太るし、カラダに悪いから駄目って世間的には言われてるじゃん?
…じゃあ俺はどうすりゃいいんだ?!(ToT)
起きてからバイト終わるまで絶食しろってか?!
無理無理、そんなことしたら接客中に倒れちゃうよ(´A`)
そうなるといけないんで、自分は夜中にご飯を食べます!
とまぁ、自分に言い聞かせて(言い訳)毎日を過ごしています☆
…太ってもみんな怒らないでね(^_^;)
夜勤なので、いつも昼夜逆転の生活をしています。
なので、俺にとっては…夜中が朝で、明け方が昼、昼間が夜…といった感じなのです☆
いや~よく分かんない説明だね(; ̄_ ̄)=3(笑)
それでふと思ったんだけど…夜に食べたら、太るし、カラダに悪いから駄目って世間的には言われてるじゃん?
…じゃあ俺はどうすりゃいいんだ?!(ToT)
起きてからバイト終わるまで絶食しろってか?!
無理無理、そんなことしたら接客中に倒れちゃうよ(´A`)
そうなるといけないんで、自分は夜中にご飯を食べます!
とまぁ、自分に言い聞かせて(言い訳)毎日を過ごしています☆
…太ってもみんな怒らないでね(^_^;)
PR
今日はテストが終わってからかねてから行きたかった岩盤浴へ行ってきました♪
福岡と佐賀の県境にあるアマンディってスパなんですけど…素晴らしいです☆
すごいセレブ感漂う浴場に、VIP扱いな受付のお姉さん☆…それから浴場隣接の特設エステなんてのもあって、今回は予算上見送ったけどいつかしてみたいなぁなんて思いました(*´∀`)☆∴'
そして岩盤浴はもうもう最高でした☆
私語禁止なので静かな中ひたすら目をつぶって横になる。
軽く瞑想の世界に入り込めましたよ。
出た後はすごいよく温まって、お肌つるつるでビックリです〓〓
外で飲んだミックスジュースも美味しかったし、今日はとても幸せです☆☆
ただ、帰りが寒空の中原付きってのは辛かったなぁ〓
自動車が欲しいです(ノ_<。)シクシク
福岡と佐賀の県境にあるアマンディってスパなんですけど…素晴らしいです☆
すごいセレブ感漂う浴場に、VIP扱いな受付のお姉さん☆…それから浴場隣接の特設エステなんてのもあって、今回は予算上見送ったけどいつかしてみたいなぁなんて思いました(*´∀`)☆∴'
そして岩盤浴はもうもう最高でした☆
私語禁止なので静かな中ひたすら目をつぶって横になる。
軽く瞑想の世界に入り込めましたよ。
出た後はすごいよく温まって、お肌つるつるでビックリです〓〓
外で飲んだミックスジュースも美味しかったし、今日はとても幸せです☆☆
ただ、帰りが寒空の中原付きってのは辛かったなぁ〓
自動車が欲しいです(ノ_<。)シクシク
声変わりしました☆
第二次変声期です♪
…な~んて、ウソウソ(`∀´)
週末にひいた風邪のせいでまだノドが腫れてますわ↓↓
大きな声が出せないんで、バイトの時の接客がツラい…(>_<)
皆さん、買い物の際は耳を傾けてくださいませ☆(笑)
はぁ、俺ボーカルじゃなくて良かった( ̄― ̄;)
第二次変声期です♪
…な~んて、ウソウソ(`∀´)
週末にひいた風邪のせいでまだノドが腫れてますわ↓↓
大きな声が出せないんで、バイトの時の接客がツラい…(>_<)
皆さん、買い物の際は耳を傾けてくださいませ☆(笑)
はぁ、俺ボーカルじゃなくて良かった( ̄― ̄;)
実は私には師匠がいます。
昨日のライヴもしっかり聞いていただいていました。
昨日すべてが終わった後に師匠の感想を聞いたらやっぱり辛口コメントがたくさん。
具体的にいうとやっぱりまだMC技術が足りないということとバンドマンになりきれてないとのことでした。
自分でも気をつけてはいたんだけどどうも上手く行かないんだよねぇ……。
たしかに最近「自分のステージング、これでいいのか?」って迷いばかりが頭を駆け巡っていたから、的確に指摘されて、ちゃんと見てる人には分かってしまうんだなって思いました。
師匠いわく、ライブを始めたばかりの私たちがMC下手なのは当然のことであって、大切なのはこれからどうやって腕をつけていくかということだ。まずは人のMCをしっかり研究することが大事だよ。とのこと。
そしてこれからちょくちょく頻繁に県外巡回バンドのライヴを見に行くことをオススメされました☆
なぜなら日本を巡回してるバンドは、味方のいない敵地に歌とMCだけで乗り込んでくるから、歌もMCもステージングも絶対勉強になるそうです。
たしかにそうだよねぇと心から納得しました。
県外さんってチケット代結構お高めですが、これも未来の自分への投資だと思って早速見に行こうと思います。
ほんとに師匠がいてよかったです。あなたがいるだけで私は自惚れる事なく前へ進んでいけそうです♪
これからも頑張りますので、どうかご指導よろしくお願いします☆☆
昨日のライヴもしっかり聞いていただいていました。
昨日すべてが終わった後に師匠の感想を聞いたらやっぱり辛口コメントがたくさん。
具体的にいうとやっぱりまだMC技術が足りないということとバンドマンになりきれてないとのことでした。
自分でも気をつけてはいたんだけどどうも上手く行かないんだよねぇ……。
たしかに最近「自分のステージング、これでいいのか?」って迷いばかりが頭を駆け巡っていたから、的確に指摘されて、ちゃんと見てる人には分かってしまうんだなって思いました。
師匠いわく、ライブを始めたばかりの私たちがMC下手なのは当然のことであって、大切なのはこれからどうやって腕をつけていくかということだ。まずは人のMCをしっかり研究することが大事だよ。とのこと。
そしてこれからちょくちょく頻繁に県外巡回バンドのライヴを見に行くことをオススメされました☆
なぜなら日本を巡回してるバンドは、味方のいない敵地に歌とMCだけで乗り込んでくるから、歌もMCもステージングも絶対勉強になるそうです。
たしかにそうだよねぇと心から納得しました。
県外さんってチケット代結構お高めですが、これも未来の自分への投資だと思って早速見に行こうと思います。
ほんとに師匠がいてよかったです。あなたがいるだけで私は自惚れる事なく前へ進んでいけそうです♪
これからも頑張りますので、どうかご指導よろしくお願いします☆☆