昨日は皆さんどうもありがとうございました♪
私たちを見に来てくれたみんなも、偶然見てくれたみんなも、そして対バンで盛り上げてくれたみんなも、スタッフの方みんなも、み~んなみ~んなありがとうございました♪
いやぁ、これまでライブしたけど、名前を呼ばれたのは初めてでしたwしかも自己紹介する前からw(°o°)w
でも、すっごく嬉しかった(*^.^*)なんか芸能人になったみたいでしたwホントありがとうございます♪
曲の出来はというと、いつもよりあまり調子がよくなかったかなぁと・・・反省してますorz
もっともっと練習して、もっともっとみんなの心に届くような曲を作り上げていきたい、そう強く思いました。
それにしても、SUNBRIGHTとしてライブを重ねていけばいくほど、自分たちの小ささ、そして世界の広さを実感します。ライブをすることで、今まで井戸にいた蛙が大海に進出していくように、新しいことの発見でいっぱいの毎日を送ることが出来ます。
もっともっと上を目指して努力していきたい。。
今年は本当に飛躍の年にしたいです。
というわけで、ライブレポなのか何なのかよく分からない日記from.Airaでしたw
難しい!レコーディングって難しい!
中々納得の出来にならないんですな~(>_<)
楽しいんだけどね(*^_^*)練習にもなるし(*^_^*)
もう昨日だけで何十回同じフレーズを弾いたことか…
というわけで今日のライブはPrecious loveだけえらい上手いと思います(笑)
まずは今日は英検に行ってきます!そっからはライブモードで!
それでは(^o^)/
えと、今住んでいる家にはなんかよく分からないんだけど、有線がついてました。
いままで、契約しないと聞けないものだと思ってたんだけど、昨日ダメもとでスイッチつけてみたら・・・♪
「エレベーターにお乗りの際には黄色い線の内側にお立ちになって・・・・」
(゜ロ゜;) ヒョオォォ!
・・・なんでエスカレーターで流れてるアナウンスが延々と流れる。。。
ホントビックリしました。
そのほかにもデパートの中を私服警官が巡回しておりますが、お手回りのものには十分気をつけて買い物しましょうとかひたすら時報とか・・w
まぁ、そのあと他のチャンネル回したらヒットチャートも聞けることが判明したのでよかったですけどね☆
そんなこんなでちょっとどっきりAiraでしたw