忍者ブログ
Admin*Write*Comment
○_We are SUNBRIGHT_○

バンドジャングル参加してるよ☆
[31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外では子供達が楽しそうにはしゃいでいました(*´∀`)☆∴'

ソフトバンクショップではお姉様がきゃあきゃあ言っておりました。

私は雪の中、傘をさす気になれずに一人寂しく雪を体にくっつけながら信号を待っていましたとさ。

ちゃんちゃん。


あぁさむい(ノ_<。)シクシク
PR
よっしゃー!雪だ~♪

テンション上がってます!


私Hiroは雪が大好きです♪

積もらんかな~(*^_^*)

題のとおり。

大宰府雪降るふる。

さ、さむい・・・。

そうそう。

この間のKingBeeではいろんな人からアドバイスをいただきました♪

忘れないようにメモメモ〆(。_ 。*)♪

 

・ちょっと楽器隊の音が小さかった。

・4曲目の打ち込みが大きすぎた。

・ドラムの音をもっと打ち込みチックにして打ち込みにしか出せない味を出したらいいと思う。

・このままポップなバンドで行ってもいいと思う。

・Mr.Mac君のリズムがすごく正確だった!ハイテク!!

・ベースのピッキングが可愛い♪

・梨花。

 

・・・ホントにいろんな意見をいただきました♪

これからも精進していきます☆ねっ♪

太宰府のとある自販機なんですが…




お~いお茶多っ!



そんなにお~いって挨拶がしたいのか!?





やたら多いんで撮ってみましたo(^-^)o




  • ABOUT
2007121作成♪ 福岡で活動中のサンブライトです。 バンドです。 不定期更新日記です。。
  • カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[06/03 ふーさん]
[12/04 あいら]
[08/10 野中]
[08/04 Hiro]
[08/04 Aira]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
SUNBRIGHT
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
☆⌒(*^∇゜)v
福岡中心に活動中♪
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ○_We are SUNBRIGHT_○ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]