外では子供達が楽しそうにはしゃいでいました(*´∀`)☆∴'
ソフトバンクショップではお姉様がきゃあきゃあ言っておりました。
私は雪の中、傘をさす気になれずに一人寂しく雪を体にくっつけながら信号を待っていましたとさ。
ちゃんちゃん。
あぁさむい(ノ_<。)シクシク
ソフトバンクショップではお姉様がきゃあきゃあ言っておりました。
私は雪の中、傘をさす気になれずに一人寂しく雪を体にくっつけながら信号を待っていましたとさ。
ちゃんちゃん。
あぁさむい(ノ_<。)シクシク
PR
そうそう。
この間のKingBeeではいろんな人からアドバイスをいただきました♪
忘れないようにメモメモ〆(。_ 。*)♪
・ちょっと楽器隊の音が小さかった。
・4曲目の打ち込みが大きすぎた。
・ドラムの音をもっと打ち込みチックにして打ち込みにしか出せない味を出したらいいと思う。
・このままポップなバンドで行ってもいいと思う。
・Mr.Mac君のリズムがすごく正確だった!ハイテク!!
・ベースのピッキングが可愛い♪
・梨花。
・・・ホントにいろんな意見をいただきました♪
これからも精進していきます☆ねっ♪